経理や給与・賞与計算は、手間や人手、専門知識も必要とします。
経営者自らが行うことも可能ですが、それより事業に集中したい方も当然いらっしゃいます。
また社員数が増加すると、その分だけ手間やミスも増えがちです。
ご面倒な経理・給与計算を委託
記帳・給与計算を委託して、ご負担を減らしませんか?
記帳代行のみ、給与計算代行のみ、あるいは経理担当者が退職し不在となった時のみなど、柔軟にご対応します。
記帳代行
当社にて伝票や証憑類をお預かりし、月々の元帳や試算表の作成までをサポートいたします。
月々の発生する証憑枚数やお客様のご要望に応じて、サービス内容をカスタマイズいたします。
給与計算代行
給与計算は、社長お一人の会社であっても必要です。
また雇用が増えれば、手間も増えます。
所得税・住民税・雇用保険・社会保険etc・・色々な控除があって、意外に面倒な作業です。
本サービスでは、給与・賞与計算のデータ作成、「給与明細書」「賃金台帳」「振込依頼書」などの資料提供を行います。
ご要望に応じ、締めくくりの年末調整も含めた計算全般や、役員のみ、パートのみの給与計算もお受けいたします。
- こんなお客様にお勧めです!
- これから事業を始める予定/事業を開始したばかりで、経理担当者がいない。
- 経理や帳簿、給与計算の知識がないが、一から勉強する時間もない。
- 記帳事務や経理事務を行うより経営に専念したい。
- 経理や給与計算がよく理解できておらず、ミスが多い。
- 経理・給与計算業務を手放したいが、そのために従業員を増やすのはまだ早い。
- 任せていた担当者が突然やめてしまった。
- 記帳・経理事務を外注したいが、フォローもしてくれる先に頼みたい。
- 税務署から書類が送られてきたが、どう対応したらよいかわからない。
- 給与計算は、経営者自ら行ってきたが、社員も増え計算業務に時間がかかる
- 給与関係の制度などが変わった際の対応が面倒で、漏れがある時もある
ぜひ当社にご相談ください。